【夫がわたしを捨てて彼女をとると決意することになったらどうしよう?】

このはなさくや先生こんばんは。



わたしの夫はわたしに隠れて他の女性とつきあっています。

わたしはそれを3年前から知っています。



わたしだけを見てほしいという気持ちと、

ハッキリと口に出すのが怖いという気持ちで揺れています。



子供もいるし、ハッキリ口に出してしまうことで

夫がわたしを捨てて彼女をとると決意することになったらどうしよう?



こんなことを考えてグルグルしています。



ことを荒立てたくないという保身でしょうか?







(鳥取在住 K.O.様 42歳)






468x300


















●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。