【イメージの花の写真を手帳にコラージュしてみました】



毎日ワクワクしながら読ませていただいてます





恋愛IQを上げるための100冊の推薦図書リスト、

作者を手帳に書き込みました





「あなたはどんな花ですか?」という質問には

イメージの花の写真を手帳にコラージュしてみました。





相互に信頼と愛のあるパートナーシップを築く。

最後に思う言葉、来世もあなたと・・・





なんて素敵な言葉の数々でしょう。うっとりです。





素敵なメールをありがとうございます。





これからも一通一通のレッスンに導かれながら

楽しみながら意識改革をしていきたいと思います。





これからもよろしくお願いします。







(長崎県在住 K.Y.様 41歳)






468x300


















●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。