【書いてあることを実践したら、夫が協力的になりました!】

メールセミナー全12レッスン、本日受講完了しました!!



目からうろこのたとえ話がいっぱいでした。



特に、男性の扱い方について(笑)



わたしは夫と意見が食い違ったときに、

徹底的にやり合わないと気が済まない方なので

いつもぶつかってしまうのですが、

なるほど、こう扱うのもアリなんだ!コレは使える!と思い、

さっそくウチの夫にためしてみたところ、

夫にしてほしいことを頼んだときに、

いつもならゴネるのに、

ゴネずに気分よくやってくれたんです!



それどころか前より協力的にすらなりました。



これには本当にビックリしました!!







(アメリカ合衆国在住 Y.J.様 36歳)




468x300


















●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。