【察してちゃんはもう卒業しよう!と思いました。】

このはなさくや先生、

いつもメールセミナーありがとうございます。



今回のレッスンはパートナーに自分の要望をきちんと言葉にして伝える、

コミュニケーション術についてでしたが、

ああ、そうだよなと思いました。



考えてみるとわたしは自分の要望をハッキリと言葉にして

伝えてきていなかったように思います。



相手が男女関係なく。



ちゃんと伝えていないのに相手が気にかけてくれないと

「やっぱりわたしは大切にされていないんだ。」

「いつも自分ばかりが損している。」

と被害者意識を持っていました。



察してちゃんはもう卒業しよう!と思いました。



つづきのレッスンも楽しみにしています。







(埼玉県在住 Y.T.様 38歳)






468x300


















●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。