【4年間付き合っていた彼から突然振られてしまいましたが...】

このはなさくや先生、初めまして。



私は、社会人看護学生の39歳独身女性です。



昨年の10月から12月までの三カ月間の実習後に、

約4年間お付き合いしていた男性から突然振られて落ち込んでいましたが、

このはなさくや先生のアドバイスを取り入れて行動することで、

自分の物事(特に恋愛)に対する考え方を

落ち着いて振り返ることができようになりました。



今日は、レッスン4を受け取りました。



先生の貴重な経験談やアドバイスから、

不安や寂しさよりも、

まずは今の自分としっかり向き合えるようになることで、

今幸せになれることを少しずつ日常生活の中で感じています。



このはなさくや先生のYouTubeでのお話も聴いています。



お忙しい中、最後までこのメールを読んで頂きありがとうございます。



私も、このはなさくや先生を応援しています!!







(東京都在住 T.T.様 39歳)






468x300


















●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。