【トキメキ、笑い合い、時にはケンカをし、そして笑える家庭が欲しい】

レッスン3を受け取りました。

心にズシンと身に染みます(泣)...



本当に私は恵まれた人生を歩いてません。



両親は早くに結婚して私を産んだのは18歳。



子供が子供を産んだようなもので、

経済的にも不安定で夫婦二人だけでは生活が出来ないからと

祖父母を頼り同居、

母は幼いときから私に冷たく、

長男である弟は目に入れても痛くないほど可愛がり

3番目の弟がまだ4歳だったころに父以外の恋人を作って、

幼かった弟すら置き去りにし、その男性と駆け落ちしました。



母から抱きしめられた記憶は全くありません。

だから年上の女性に遠慮して甘えられないんです。



甘えてこないからかわいくないともよく言われます。



だけど抱き締めてもらいたいのは本心なんです。



人を気にして生きてくなんてイヤ。



わたしはバツイチで2回目の結婚ですが、

夫からモラハラDVを受け耐えてました。



そのせいで病気にまでなっても気づかず、

ヘトヘトになるまで働いて、

夫とは別居中ですが、それでも未だに働きづめです。



本当は安静が必要なのに。



恋愛さえ鬱陶しくなってます。



ですが、恋愛はしたい。

トキメキ、笑い合い、時にはケンカをし、そして笑える家庭が欲しい。







(福岡県在住 Y.O.様 43歳)








468x300


















●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。