【わがままばかりしていましたが主人に感謝できるようになりました】

メールセミナー、毎回のレッスンごとに

いつも「そうだよな」と思いながら拝見しています。



わたしにとって一番大切なものは、主人と子供たちですね。



支配する母に育てられ、自己愛的でマザコンの婚約者から逃げて、

やっとつかんだ幸せな家庭です。



元の婚約者は、ベタベタした愛情と突然切れるかと思うと私に依存してくる、

ということの繰り返しで、

私をずっとコントロールし、逃げられないようにしていましたが、

今の主人は、心の境界線を越えることなく、

私と言う人格を大切にしてくれています。



それがよくわかっていなかった私は、主人に優しくなかったです。



いつもそばにいてくれるのは当たり前だ、とばかりに、わがままを言い、

してくれるのも当たり前だと受け止め、

わたしがちっとも大事にしてあげてなかったのに、

結婚記念日にはお花を送ってくれたり、

家事も何も言わないでそっと手伝ってくれていたり、

私には過ぎた主人です。



このメールセミナーを拝見して、感謝しなくては、と

「ありがとう」を必ず言うようになりました。



子供たちも社会人になり、これからは二人の生活です。



感謝の気持ちを持って、食卓には主人の好きなものを一品必ず置いて、

と主人を気遣えるよう気を付けられるようになりました。



主人は相変わらず優しいですが、

「最近変わったね」と言ってくれるようになりました。



もっと優しくなりました。



これからの二人の老後、楽しく幸せに暮らせるようにしたいと思います。



ありがとうございます。







(香川県在住 M.K.様 58歳)






468x300


















●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。