【クリスマス直前に彼に突然ふられてしまいました】

はじめまして



読みながら、涙が溢れてきました。



クリスマス直前に突然彼にふられてしまったところで、

先生の言葉が、心に響きました。



それは、

「自分自身とのパートナーシップを築くこと。

自分が自分の恋人になる。」

という言葉です。



自分でも、男性を好きになると

相手に依存傾向になることがわかってきましたが、

それが改善できなくて、同じ事を繰り返しています。



真実のパートナーシップを築いていきたい。



そして、先生がおっしゃるように、

女として生まれてきてよかった。

そう心から思える人生を歩みたいのです。



「本気で応援します!」の先生のお言葉に応えるべく、

私も本気で自分で自分を愛していこうと思います。



また次回のメール楽しみにしてます。







(青森県在住 H.T.様 41歳)






468x300


















●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。