【男性に愛されること 大切にされること、そればっかり考えてきました。】



私も離婚やら失恋やら経験し

男性に愛されること 大切にされること、そればっかり考えてきました。



でも先生のメールを拝見して

自分の心の奥が少し見えてきた気がします!



本当に自分で自分をいじめてたなぁ、

自分を無くしていたなぁと感じます!



ずーっと長い間苦しかった意味が少しわかる気がします!



今は先生に教えていただいたように

自分を愛するワークをやってます!



このセミナーに出会わなければ

本当の愛を知ることなく終わったかも...



やっぱり女性として生まれてきたからには本当の愛を知りたい!



まだ見ぬパートナーと出会い 幸せになれるように頑張ります!



もちろん 教えていただいた 男性脳と女性脳の違いもしっかり頭に入れて!



次回のメールセミナーも楽しみにしています。ありがとうございます!





(福岡県在住 M.T.様 55歳)




468x300


















●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。