【自分が本当に欲していたのは、自分で自分を認めていいんだという許可だったんですね。】



今日のセミナーの自分を肯定するやり方はとても心地よかったです。

毎回のレッスンで繰り返し書かれていた、



「たったひとつの花である自分を愛してください」という言葉、

「自分で自分を愛しても好きな人から愛されなければ意味がないし。」

と懐疑的でした。





でも「どんな自分でも無条件に愛します」という言葉を

おそるおそる自分にかけたとたん、

自分の中で何かがはじけました。





お腹のあたりからあったかさがこみあげてくる感じがしたのです。

気持ちがよかったので数回繰り返し言ってみました。





私は今まで人に認めてもらえないとダメだと思ってきましたし、

そのためにありとあらゆる努力を重ねてきたと思います。





でも人が認めてくれようがくれなかろうが、

自分が本当に欲していたのは、

自分で自分を認めていいんだという許可だったんですね。





なんだかホッとしました。

ありがとうございます。





また次回のレッスンが楽しみです。







(大阪府在住 H.T.様 40歳)




468x300


















●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。