【今が結婚適齢期! 私は必ず素晴らしいパートナーに巡りあう!】

初めまして。



実は このはなさくや先生のことは、偶然にYouTubeに見つけまして

何気なく聞いてみたら まるで漫才にようで 爆笑し、

同時に深い愛も感じ涙がポロポロ流れました。



わたしはもう45歳だし、

この年齢でパートナーを見つけるのはもう難しいだろうな~、

そんなこと考えると孤独で辛過ぎました。



先生のYOUTUBEVOL.24「たった210円で強運体質に生まれ変わる方法」を聞き、

さっそく、毎日実行してみたら

こんなに私は有形無形の恩恵を与えられている、

なぜ 気がつかなかったんだろう?と嬉しい涙に変わっていきました。



私は気がついたのです。

今まで 自分で自分を人生の主人公じゃあなく脇役と決めつけてたのです。



なので 不倫の恋をしていました。



私はニューヨークに住んでいますが 先生のYouTubeを聞きながら

日々ノートにメモをとって電車の中で読んだりしてます。



今の私がだんだん好きになっていき

「やっと真実のパートナーを見つけ結婚する!」

とコミットメントできました。



今が結婚適齢期! 私は必ず素晴らしいパートナーに巡りあう!

と信じられるようになりました。



ありがとうございます。





(アメリカ合衆国在住 C.K.様 45歳)








468x300


















●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。